HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2020.10.01

今日から10月ですね。食欲の秋に歯止めがききません(この半年もうずっと秋かも・・・)
毎朝5時に起きているのですが、日が昇るのが遅くなったし、朝晩本当に涼しくてすっかり秋ですね。

 

お休みもたっぷりいただき、パワーチャージ出来ました。
Instagramにホテルを載せていただけで場所を当ててくれた方がいらっしゃって、驚きました(笑)

 

このような時期ですし、私が旅行に行くことで心配される生徒さまがいらっしゃるかなと思って場所は伏せていたのですが、写真載せてください~と言うDMもたくさんいただいて。旅は感染対策にもしっかり気を付けて、自然がいっぱいの所で人にも遭わないような場所ばかりだったので安心してくださいね。その自然が凄くて、また気が向いたらいつかご紹介させて下さい♪

 

さて、夏の終わりのレッスンレポですが秋色が新鮮なSさんのベーシック最初の作品たちをご紹介。6月から1dayに何度か来ていただいて、コースもスタートしていただき最近はたくさんお会いできるので嬉しいです♡いつもアトリエには置いていないような私にとっても新鮮な色合いを生み出してくださいます。

 

感覚派なのだけど、緻密さももっている方で、センスがとってもいいのでいつも私の思う普通の枠からはみ出してくださるので見ていて楽しいです。

 

キャンドル作りは色を思い通りに出すことが慣れていないと本当に難しいのですが、時間勝負の中たくさんの色を混色しながら頑張っていただきました^^

 

BASICの残りの作品の色選びも楽しみです♡お家にもキャンドルの材料が増えることを願って・・・・♡最後までしっかりお伝えしていきます。

BUCK TO LIST