HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.10.02

いつも姉妹でレッスンに来てくださる仲良しなお二人^^エンバーマーブルにチャレンジされました。
この日は雨でお写真が上手く撮れませんでしたが、どちらも似ているように見えて使われたお色味は全く違うんです。透明なジェルワックスだからこそ、色が混ざり合わず、濁らず、こんなに綺麗な層になって線を出すことができます。

 

キラキラが大好きなお二人なので、ラメ多め^^

こちらはお姉さんのSさんの作品♡ オレンジは当初の予定にはなかったお色ですが、いい味出していました。上から見ても可愛いんです^^早速また2個目を作りたい!と楽しんで作っていただけて良かったです。私も、いつもレッスン中のお二人の会話が面白くて違う意味で楽しませていただいています(笑)

また、ぜひ灯し終わった頃にお待ちしていますね♪
小さいキャンドルはがらりと色を変えられました。(通常は瓶に作る色合いと同じ色合いで作りますが、あえてのチャレンジ)また違ったイメージで可愛かったです。エンバーマーブルのレッスンはとにかく楽しいので、ぜひリクエストしてください!(10/15(木)11時半~1席空きがございます)

BUCK TO LIST