HOME・report 【Basic class】・DIARY・report 【Basic class】・・report 【Basic class】・

DIARY

・report 【Basic class】・

2020.11.06

東京からお越しくださった生徒さま。
初めてのキャンドル、こんなに綺麗に作られました^^淡い色合いが素敵♡

 

キャンドルは本当に作られたご経験も無く、東京にもたくさんお教室がある中でrocacandleをお選びいただきました。ありがとうございます♡

 

そして、キャンドルを作れるようになりたいという想いが本当に強く、それが自分の為でもあり人の為でもあって・・・(メールでやり取りさせていただいている時から、ある方への想いをお話いただいていて。いつ思い出してもじーんとしてしまうんです)

 

短い間にギュッと詰め込んだレッスンだったのですがずっと笑顔でついてきてくださいました♡

 

さらに当日、始発の電車で羽田に向かわれたのですがその電車が事故で数時間STOP。「飛行機に間に合わない」というご連絡をいただいた時は何だか私まで申し訳ない気持ちに。遠方からの皆さまが大変な中いつも来てくださっているんだなと感じました。本当にありがたいことです。

 

予定の飛行機には間に合わなかったので無理されないようにだけお伝えしていたのですが、次の飛行機で絶対行きます!と言っていただき・・・(無事に便の振替ができたので、午後からのレッスンとなりました。)

 

そんなこともあり、夜までコースの1日、朝早くから大変な事が(というより、ここ数日色んな事がありずっと大変だったMさん・・・)1日の出来事に思えない・・・という言葉が印象的でした。相当な集中力でついてきてくださったんだなと思います。

SORAもつやっつやです。(あまりにつやつやで撮影すると私が映ってしまう・・・)
はじめての方でも、しっかりとポイントを理解して温度や速度に気を付ければ本当に綺麗に仕上がるんだなとMさんの集中力に驚いた一日でした^^

 

次の日もレッスンは続く・・・
通常は1項目ずつのご受講をお勧めしていますが、遠方の方は2項目ずつまとめられることが多いです。集中はしたけれど、途中大興奮な(私が)恋バナも聞かせていただき本当にハッピーなオーラしか出ていない生徒さまとの楽しい時間を過ごせました。いい年して聞きながら飛び跳ねるほどの恋愛話、楽しかったな~(笑)

 

BUCK TO LIST