HOME12/23 web shop open !NEWS12/23 web shop open !12/23 web shop open !

NEWS

12/23 web shop open !

2020.12.23

今年ももう残りわずかとなりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・♡

 

今年はおうちで年越しを迎えられる方も多いのではないでしょうか^^
いつもの空間にキャンドルがあると、どこにも出掛けなくても少しだけ贅沢な気持ちにしてくれます。

 

アトリエではキャンドルを作るときも、梱包する時も、お客様にお手紙を書いている時も。いつもキャンドルを灯しています。ふとゆらめく灯りを見るとほっと癒されて、眺めるだけでなんだかすごく落ち着きます♡特に寒い日はキャンドルを灯すだけで暖かく感じたりも。

 

キャンドルが大好きな方へはもちろん、これまでキャンドルを灯したことがないといった方にも、火を見てほっと癒されていただけるきっかけを作れたらいいなと思います。

 

大切な方へのギフトにも。贈ってみたい、灯してみたい、と思うものがあったら嬉しく思います^^

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ここからは、12/23 21:00~オープンするweb shopのオーダー方法をご説明させていただきますね。
購入をご検討いただいている方にご一読いただけたら幸いです^^

 

今回はFANTISTのROCAのページより販売させていただきます。

◆【期間中のご購入特典】※12/23(水)21時00分~12/24(木)14時00分まで
・上記期間中にオーダー頂いた方にご購入金額にかかわらずノベルティをお届けさせていただきます。(ソイアロマキャンドル)
・全てのキャンドルを無料でオリジナルのギフトボックスに入れて発送させていただきます。
・期間限定の特別価格でご購入いただけます。
・ギフトでお贈りされる方にオリジナルのメッセージカードをお付けします。(お相手の方への直送をご希望の方はいただいたメッセージを印字し同封いたします)

 

以上となります。
最後までお読み下さりありがとうございます。

 

いつもと変わらず心を込めてお届けさせていただきますのでよろしくお願い致します^^

BUCK TO LIST