HOME・2021・DIARY・2021・・2021・

DIARY

・2021・

2021.01.04

新年あけましておめでとうございます。
皆さま今年はいつもと違うお正月を過ごされた方も多いかと思います。

 

早くこの状況が落ち着いて、安心してお出かけできる日が来ることを願うばかりですね。
毎年海外で過ごしている我が家も今年は車で実家に帰省したのみ。

 

皆さまのInstagramを見て綺麗なおせちに感激し、いつかは挑戦してみたいことの一つになりました。
ということで、今年は年末年始も休まずにお仕事をさせて頂きましたが、大好きな蟹もたくさん食べてしっかりお正月気分も堪能いたしました^^

 

世界規模で誰もが信じられないことが普通になってしまった2020年。出かけるときにマスク必須だなんて、1年前までは私も想像していなかったことでした。冬になってますます深刻な状況になってきたので、今年は少しゆっくりなスタートになるのかなと思っていましたが、ご予約もたくさんいただき本当にありがとうございます。rocacandleとしてできる対策を取りながら、皆さまに来たいと思っていただけるような場所となれるように頑張ろうと思います。

 

引き続き、マスクのご着用と、玄関での手指の消毒、咳や風邪などの症状が少しでもある方のご参加はご遠慮いただくことをお願いさせて頂き、アトリエでは加湿、空気清浄機の作動、換気、道具類の除菌は徹底させて頂こうと思っております。皆様のご協力をお願い致します。

 

長くなってしまいましたが、皆様にとって幸多き1年となりますように・・・
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

最後に認定校の皆様へ。すでに確認しましたというお声も頂いていますが、昨年末に会員ページTOPの改訂事項にお知らせを掲載しております。ご確認をよろしくお願い致します^^

BUCK TO LIST