HOME・report【1day lesson】DIARY・report【1day lesson】・report【1day lesson】

DIARY

・report【1day lesson】

2021.02.23

gel ornamentのレッスン^^FANTISTでも動画にてご受講いただけるレッスンでたくさんの方に作っていただいているようです。アトリエのレッスンでは1回のレッスンでお一人20~30個ほどの大小さまざまな可愛いオーナメントが生まれます。クリスマスの時期にはツリーに掛けていましたが、枝ものにかけて1年中飾っておいても^^

 

先日お問い合わせがあったので思い出したようにDiaryに書いていますが、昨年12月に生徒さま達が作って下さったお写真見返していたら可愛すぎて癒されました。

 

ジェルのクリア感はお写真で伝わりますが、ぷにぷにとした手触りもまた可愛いんですよね~^^
埃も付きにくくアトリエではシャンデリアに年中飾っています。

統一感ありますが、実は一つとして同じデザインがありません。お花、ラメやイニシャル、モチーフも自由に入れていただいています。季節限定ではなく通年のレッスンメニューにも加えようかなと検討中ですので作りたいな~と思われた皆さまぜひリクエストしてくださいね^^

こちらのオーナメントを作って下さった生徒さま、このレッスンの前にツリーを張り切って買いました♡と言われていて(準備万端!笑)頑張って作っていただいてどれもお上手だったんです。帰られてツリーのお写真見せていただ本当に可愛くて私も嬉しくなりました。

 

遠くから通ってくださっていたので、この状況でレッスンに来れないとご連絡頂いてから数か月・・・本当に時が経つのが早すぎて驚きます。またお会いしたいな~^^

たくさん出来すぎて、詰め放題みたいになってます・・・(笑)
でもそんな姿も可愛いオーナメントでした。比較的簡単な作業が多いので、今年もまたお家でもぜひ作って増やしていってくださいね^^

紐さえ可愛い・・・♡

BUCK TO LIST