HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2021.04.03

初回レッスン、いつもどんな方がご参加くださるのかドキドキしながらお迎えしています^^
ウェルカムカードは名前入り、レシピと一緒になっているのでよければお持ち帰りくださいね♡

 

今年もたくさんの方にご参加いただいているのですが、全くご紹介出来ていなくてすみません。
この回は、初めましての3名様と。なんと大学院生カップルのお二人もご参加くださいました(レア!)

 

rocacandleとしてレッスンをスタートした当初、どんな年齢層の方が来てくださるのかぼんやり想像はしていたのですが実際は予想以上に幅広くて。でも学生さんは本当に稀なんです!嬉しい。

この日は芸術肌なみなさまで、ブロックキャンドルも緻密に時間をかけて・・・制作段階からこだわりが伝わってきていたのでどんな仕上がりになるのか楽しみでした♡ブロックキャンドルは好きな色を選んで作る工程も、楽しいし可愛いですよね。

完成^^並ぶとみなさま丁寧に作られていただいたのが分かります。

 

中央は3名の中で唯一の男性の作品です。ブルー系で作られていたのに、ブロックキャンドルの真ん中右にオレンジのブロックが一つだけ見えてて、間違って入れちゃったのかなと思っていたら・・・なんと・・・海の中を泳ぐニモだと教えてもらい驚愕(笑)発想のセンスが素晴らしいですよね♡

最後はご自分で好きなように包んでいただいて終了♡お気に入りのキャンドルができたといっていただいてよかった!遠いですがまた来てくださいね!この後、再びキャンドル作りに来てくださったKさんのキャンドルはまた改めてご紹介させてください~♡

そして、こちらは同じ週に初回レッスンで来てくださった生徒さまの素敵なお写真♡午後レッスンだったのですが、夕方の光が虹みたいになっていて綺麗でした~
お写真がお上手!皆さまいつも楽しいレッスンをありがとうございます♪

BUCK TO LIST