HOME・trene・DIARY・trene・・trene・

DIARY

・trene・

2023.05.31

今週はずっと天気が悪い福岡です。

 

気温も暑かったり寒かったり・・・
今日は寒暖差アレルギー発動中の私です。皆様も体調崩さないようにお過ごしくださいね。

 

写真は先日訪れた警固のtreneさん。

 

とっても天気が良くてぱちり。白い壁の外観が素敵なお店。
このお写真だけ見ると地中海のリゾートにきたかのような雰囲気の日の射し方ですよね♡

 

最近はランチにいける機会も少なくなったので1人で出かける予定があると周辺の美味しいお店を探しています。

1人でコース料理、初めてでしたがとっても贅沢な気分♡
ゆっくり食事ができるだけでも幸せなのに(普段はご想像にお任せします 笑)さらに美味しいランチが食べられるだなんて・・・^^

 

ハンバーグが美味しいと聞いていたのですが、噂通りとってもジューシーで美味しかったです^^
こちら、チーズケーキのtownzの姉妹店なんです。デザートに久しぶりに美味しいチーズケーキもいただきましたよ♡

なんと台風も来ているんだとか。
今週末のレッスンの時には回復したらいいなぁと思っています・・・!

BUCK TO LIST