HOME・report【Master終了制作】・DIARY・report【Master終了制作】・・report【Master終了制作】・

DIARY

・report【Master終了制作】・

2023.06.09

4月にROCA’s candle classをご卒業されたYさんの終了制作のご紹介。
コースに通ってくださる方は、キャンドルがとにかく好きという方が多いのですがYさんもその一人。

 

レッスンの時からキャンドルのお話になると目がキラキラ^^
とっても楽しそうに作っていただいていた姿が印象的です。そして、時間はかかりましたがしっかりと復習してくださって質問もたくさんいただいていたので色々と失敗しながら制作されたキャンドルを拝見できた時は嬉しかったです。

優しい色合いがとってもかわいいですよね。
ご自身でたくさん考えたデザインは愛着も沸きますし生徒さまにとっても私にとっても特別なキャンドルです。

 

最近は、埼玉県内のイベントやキャンドルのお教室も開講されてますますお忙しそうですが、今年中には認定校として活動したいと復習動画を見て復習を頑張っていただいています^^!またその時はご紹介させて頂きますね。

 

遠くから何度も通って下さり、本当にありがとうございました♡
次は別のレッスンにはるばる福岡まで来て下さるとの事で^^またお会いできる日がとっても楽しみです♪

BUCK TO LIST